ついにシーズン!SUPキャンプしてきました。

ついにシーズン!SUPキャンプしてきました。
0

梅雨も始まって雨の日が多いですが、5月の末にSUPキャンプに行ってきました。

快晴の中群馬県四万湖は四万ブルーの名の下に素晴らしいコバルトブルーの湖面を見せてくれました!

SUP Camp 四万湖 四万ブルーの画像

 

今回のロケーション四万湖はこちら


群馬県吾妻郡にある四万湖の湖畔でキャンプをしての翌日SUPクルージング。

SUPCamp行程

現地集合の夜イン

焚き火を囲み談笑

翌朝 四万ブルーを堪能するべくSUPクルージング

お昼過ぎまでクルージングを楽しみのんびり帰宅

こんな感じです。
 



 

群馬県へのトリップで夜イン

以前にもひするまキャンプ場へ夜インを決行したこともあるのですが、今回は私事と重なってしまい、相方を道連れにし、かなり遅めのインになってしまいました。

PM9時半ごろまだ埼玉にいたというのもあり、現地に着いたのは11時半すぎ汗

着くなり速攻でテントの設営です。

まぁそんな感じだったんでもちろん設営の様子は収めておりません!笑

左からHILLEBERG、同じくHILLEBERG、LOCUSGEAR、テンマク パンダ

です。今回サーカスTCははらず小型テントにしました。

火を囲みながら談笑

火の画像

夜な夜な男だけでなんやかんや話こみ、気づくと空には満天の星が!

画像

到着が遅れたのもあり、なんだかんだ寝よう!となったのはほぼ明け方。

明るくなってきてました。

パンダクラシックは白なんで特に明るくてあんま眠れないとゆう。。。

地元の人?なのか、朝6時半にはBBQの方がガヤガヤし始め2時間ちょいしか眠れずでしたが、かなりの快晴!

暑すぎるくらいのいい天気でSUP日和です!

自分は撮影メインで行ったのですが、SUPに同乗して(まるでDOG SUPでしたが。。)一眼、ドローン、GOPROにて撮影です!

ちなみにこのブログでカメラのことはあまり書いていないんですが、使用した機材はSONY A6500です。

画像のレンズはsonyの18-105 F4通しのレンズですが、この日使用したレンズはSIGMA 16mmF1.4の単焦点レンズです。

そしてRODEのマイクを載せてます!

 

 

 

こマイクがかなり良い!

まぁ長くなるのでまた機会があったら機材のことは記事にします!

 

次回四万湖でのSUPの記事をお楽しみに