買ってよかったYeti (イエティ) RAMBLER LOWBALL 10oz 約300ml タンブラー

買ってよかったYeti (イエティ) RAMBLER LOWBALL 10oz 約300ml タンブラー
0

外遊び生活向上キャンプブログ YETI RAMBLER LOWBALL 10oz画像02

最初に言っておきます。

これは本当に買ってよかった!

Yeti (イエティ) RAMBLER LOWBALL 10oz

タンブラーにしては正直そこそこのお値段なんですが、いやー  本当に買って良かったと心から思っております!

まずは商品詳細から

カラー : シルバー

スペック : ●サイズ/外寸:10.5 × 8.9 cm ●容量/0.28 ℓ ●重量/269g

サイズ : 10オンス

マテリアル : 18/8ステンレススティール

ランブラー®10オンス ローボールは, 理想的な呑み仲間です。ローボールのダブルウォール真空断熱構造は、温かい飲み物を温かく、冷たい飲み物は通常のコップより長い時間冷たく保ってくれます。夕方は焚火の傍でウィスキーを、翌朝はコーヒーの補充にと色々活躍してくれます。食洗機OKですので、フタも本体も入れて洗えます。 スタンダードリッドは付属していますが、別売りマグスライダー™リッドとの組み合わせも可能です。ステンレスと剥がれにくいデュラコート™カラーがあります。

A&F

詳細に書いてある通り、温かい飲み物は暖かく、冷たい飲み物は冷たく保ってくれるんです。

熱湯が入っていてもダブルウォール真空断熱構造のおかげで全くもって熱くないです。

そして冷たい飲み物は氷の持ちがとても良いんです!

外遊び生活向上キャンプブログ YETI RAMBLER LOWBALL 10oz画像06

外遊び生活向上キャンプブログ YETI RAMBLER LOWBALL 10oz画像05

YETIのロゴ入りの蓋があるのでさらに保温力もアップ!

そしてこの蓋はカフェキャンプ仕様になってるので、コーヒー紅茶も蓋をしたまま飲めるという優れものです。

熱いのが狭き門を通ってくるので自分は苦手なんですが。。汗

みなさんYETIといえばまず真っ先に思い浮かぶのはクーラボックスなんじゃないかと思うんです。

この様な熊との画像見覚えあると思います。

実際欲しくてたまらないギアなんですが、なかなかね。。経済的に。。。

でも、お手頃価格でYETIユーザーになれる一品がそうRAMBLER LOWBALL 10ozです!

出典:A&F

これから秋冬にかけて、キャンプ好きの方達にとっては最高のシーズンになって来た所ですよね!

そんな寒いキャンプライフに欠かせないのは朝コーヒー!

そしてこのYETIのRAMBLER LOWBALL 10oz があれば、朝から気分が上がる!それほど買って良かったと思えるギアです!

実際、購入してからまともにキャンプに行けていないのが現状なんですが、早くキャンプデビューさせて朝コーヒーを堪能したい!いつも思っています。

あ、今週末一応森キャンプの予定です!

是非お試しください!