本気で買って良かったチェア!CRAZY CREEK THE CHAIR

本気で買って良かったチェア!CRAZY CREEK THE CHAIR

今回は、過去に本当に買って良かったと思っているアウトドアチェアをご紹介します!

CRAZY CREEK THE CHAIR


出典 : A&F

まずは詳細のご紹介

ザ・チェア2.0 THE CHAIR

¥4,400(税込)

カラー : リーフグリーン/スモーキーブルー

スペック : 重量/659g

サイズ : 82×40cm(使用時)、40×41.5×4cm(収納時)

マテリアル : 200Dナイロン、EPEフォーム

厚さ1cmのソフトなフォームの入った折りたたみ式チェアです。生地を使用し価格を抑えたハイコストパフォーマンス製品です。サイドを折り曲げてさらにコンパクトにでき、またハンドルも付いているので持ち運びに便利です。ファイバーグラス製の補強ステイ2本が背面に入っているので座っても型崩れがありません。角度はストラップで調節できます。

この魅力的な価格以上に優れたアウトドアチェアなんです。

どんなとこでも背もたれのある椅子に座れるこのTHE CHAIR。

キャンプはもちろん、海や川でのレジャー!

そして運動会など大きな椅子を持ち込まずにレジャーシートとこのTHE CHAIRがあればとても寛げます。

うちでは、このTHE CHAIRを2つ所持しています。

CRAZY CREEK THE CHAIR

色は2つともスモーキーブルー!

ヘリノックスや、通常のロウチェアでも結構足がだるくなったりするんですよね。

そんな時、焚き火の前で地面に座ったりすることで足を伸ばして座れるこのチェアが威力を発揮します。

実際家の中でもこれに座ってテレビを見たりゲームしたりしているくらいヘビロテです!

畳んだまま厚めの座布団にしたり

CRAZY CREEK THE CHAIR

広げて長い座布団やマットがわりにもなります。

CRAZY CREEK THE CHAIR

しかも薄いので積載時にも嵩張らず、隙間に入れたり、平になるように重ねたりと積載の負担にも全くなりません!!

おすすめな使い方

最近特に気に入ってるスタイルが、スカイパイロットの半分をお座敷リビングにしてくつろぐスタイルです。

最近はテントの中で靴を脱いでのお座敷スタイルは結構人気だと思うのですが、そこでこのTHE CHAIRの出番です!足を伸ばして背もたれがある椅子があったら最高じゃないですか?

家族でキャンプに行くとこの椅子は2つしか無いのでまぁ取り合いです汗
結果子供たち二人が使ってるんですが。。。

とにかくテントの中の寛ぎ具合が全然違います!!

今日ものある方は是非是非!!

あっと、幕内の使用の様子の写真がなくてすみません。。

 

created by Rinker
クレイジークリーク(CRAZY CREEK)
¥4,399 (2021/08/05 22:48:55時点 Amazon調べ-詳細)

youtube チャンネル始めました!

CTA-IMAGE GoodLeaf Lifegraphyというチャンネル名でYouTubeチャンネルを公開しました。 アウトドアをベースに様々なアドベンチャー、キャンプ、旅などどんどんアップしていきます! 色々な情報を発信出来るよう日々取り組んでおります!是非遊びにきて下さい!そしてチャンネル登録宜しくお願い致します!