Campでも家でも使える扇風機! CLAYMORE FAN

Campでも家でも使える扇風機! CLAYMORE FAN

ブログ再開します!頑張ります。

ということで、再開の先陣を切る記事はこちら

Campでも家でも使える扇風機! CLAYMORE FAN V600+

先日友人と話ししてて、冬キャンプのスカイパイロットはTOYOTOMIのKS67hを持ってしてもなかなか暖まりきらないよね!と

昨年の秋冬はKS67hの上にAmazonで購入したストーブファンを置いて使って他のですが正直なところまぁ暖まり具合はイマイチでしたね。。

KS67hの上にストーブファンを置いた画像

しかもこれ、この後家で一回使用して凝り固まってしまい全く回らなくなりまして。。返品でいたので返品しました汗

やはり、丈夫に扇風機を吊るして暖気を下げ回すしかないでしょ!となりまして。

で話に出てきたのがこれ

CLAYMORE V600

出典:www.claymore.jp

そうです。CLAYMORE FAN V600です。

話の後かなり早い段階でポチりまして。

今は家で活躍しています。

屋外で過ごす時間は心も身体もリフレッシュできるもの。天候などに左右されず快適に過ごせたらそこは、より自分の大切な場所になってくれるはず。クレイモア ファン ブイ 600+は快適に過ごしたい大人にピッタリの充電式扇風機サーキュレーター。
ブラシレスモーター(DC)のパワフルな風で、いつもの場所をより快適に。

7inch充電式扇風機サーキュレーター
優れたブラシレスモーター(DC)搭載
4段階風量調節可能
上下手動角度調節(上下45度)
お手入れ簡単、前ガード取り外し可能
ハンドルで持ち運び簡単
分離式三脚スタンド 1/4インチ三脚ネジ穴あり
オフタイマー
(1-2-3-4時間設定・自動オフ)
ゴムカバーでUSB充電ポートを保護、生活防水・防塵

充電時間 4.5時間
連続運転時間 最大風速 7時間 ~ 最小風速 32時間

となかなかのスペックで。

コンパクトで軽量なのにパワフル送風
優れたブラシレスDCモーターを採用。風量は4段階調節可能で、パワフルな風から微弱な優しい風まで幅広く対応しています。
実施の風量ですが部屋の中での使用ですが最大風力で約3m離れていてもかなり涼しい風が届きます。

CLAYMORE V600 本体

CLAYMORE V600 ボタンまわり

ボタン周辺のディテールもとても良い作りです。

それととても嬉しいのが充電ポート!

CLAYMORE V600 充電ポート

中国製の製品は結構な割合でマイクロUSBのポートとなっていて、これがまた壊れやすい汗

モバイルバッテリーなんかは基本マイクロUSBなのでここがダメになることがしばしば。。

しかしCLAYMORE V600はUSB-Cのポートが装備されていて向きも気にしなくて良いし、何より壊れにくい!!

しかもこのキャップが結構しっかりとフィットして何度も取り外ししても緩くなりづらいと思います。

ここもポイント!

直置きも吊り下げも出来る優れもの

キャンプで使用するにあたって、最大のポイントがこれ!

吊り下げが出来ること!しかも充電式なのでコードレス!そして長持ち!

ジレであればあの大きなスカイパイロットの中もハイパワーなKS67hの力を存分に発揮してくれると期待しています。

今年の秋冬キャンプが楽しみです!

夏場の海水浴やBBQ/キャンプなどでも活躍

今年もコロナで行けるかどうかはわからないのですが、海水浴で扇風機あったらいーなーと思っていたので、しかも風力の強いやつ!

夏のキャンプでも標高が高いところに行っているので、CLAYMORE V600一つでもあれば十分涼しく過ごせると思うし。

夏前に購入できてとても良かったと思います。

現在は限定カラーのブラックもあるようです。

そっちが欲しかったかも。。

 

 

youtube チャンネル始めました!

CTA-IMAGE GoodLeaf Lifegraphyというチャンネル名でYouTubeチャンネルを公開しました。 アウトドアをベースに様々なアドベンチャー、キャンプ、旅などどんどんアップしていきます! 色々な情報を発信出来るよう日々取り組んでおります!是非遊びにきて下さい!そしてチャンネル登録宜しくお願い致します!