焚き火にぶち込むってことでこれ!コールマン ファイアープレイスケトル

焚き火にぶち込むってことでこれ!コールマン ファイアープレイスケトル

キャンプで焚き火、これ最高です。

ずっとつきまとう焚き火臭は厄介ですが。。。

焚き火で料理をしたり、お湯を沸かすのってやはり魅力です。

ということで、今回追加したキャンプギアは、コールマン ファイアープレイスケトル!

 

キャンプブログ GL-Camp コールマン ファイアープレイスケトルの画像

 

新品時はピカピカですが、やはり焚き火に晒すと。。。

あっという間に煤だらけです!

味が出てかっこいいんですがね!

 

 

実際の使い心地は?と言うと。。

物の良し悪しは、正直自分のは良くなかったですね。

雪口のところの作りが甘いのか、お湯を注ぐ時に漏れます。 ですが、なぜか毎回ではなく上手に注げた時はあまり漏れなかったりと当たりハズレがあるんでしょうか。

とは言え、価格的にも、見た目もとても良いので、非常に気に入って使っています。

綺麗にしたい時は重曹につけると良いらしいです!

 

サイズ:約13×22×高さ23cm

重量:約570g

材質:ステンレス

Price  5,378yen

 

0

youtube チャンネル始めました!

CTA-IMAGE GoodLeaf Lifegraphyというチャンネル名でYouTubeチャンネルを公開しました。 アウトドアをベースに様々なアドベンチャー、キャンプ、旅などどんどんアップしていきます! 色々な情報を発信出来るよう日々取り組んでおります!是非遊びにきて下さい!そしてチャンネル登録宜しくお願い致します!