SEATTLE SPORTS (シアトルスポーツ)ジャンボシンクの使い道

SEATTLE SPORTS (シアトルスポーツ)ジャンボシンクの使い道
0

ここ最近、キャンプにもBBQにもSUPやカヤック、、、

いつでもどこでも携行する道具。

コチラ。

SEATTLE SPORTS(シアトルスポーツ)のジャンボシンク。

シンク以外にどんな使い方するの??

と疑問の声が多々聞こえてきそうですが、実はかなり実用性の高い道具なんです。

まず、このバケツ、折りたたみができるというのがまずアドバンテージ。

 

使い方は簡単。

すでにみなさんやられているでしょう。笑

 

このバケツの中になんでも詰め込んでしまいます。

 

今回はSUPだったので、水遊びの道具をざっくばらんにどさっと。

CAMPの時ってテントの中に荷物をしまうと思いますが、いちいち防寒具とか、カメラとか歯ブラシとか、ボトルとか、ライトとか、タオルとか、、、取りに戻るの面倒じゃないですか。。

でもこのバケツあればひとまとめにして椅子の横に置いておけます。

もちろん防水なので地面が濡れていても安心。

汚れても直ぐふけます。

しかも上でも挙げた通り柔らかいので夜露だったりちょっと雨降ってきても上部を折り込めば蓋にもなります。

ここ最近、洗い場がない所に行くことが多いでこのバケツの中にクッカーやカトラリー、皿などを入れ込み、帰るときは汚れたまままたこのバケツに入れて帰り、帰宅してから洗うようになりました。

このバケツに入れておけば車の中も汚れずに済みますし、焚き火などでススだらけの道具も気にせず持ち帰ることができます。

あと、これからの川遊びシーズン、こんな使い方も。

これで着替え時も足が汚れないですし、脱いでそのまま濡れ物をこのバケツに入れて持ち帰ることができます。

もう一つじゃ足りなくなってきちゃいます。

ここ最近のヒットアイテムのご紹介でした。

色もいろいろ!!