子供達ようにコスパ最高の椅子購入 クイックキャンプ

子供達ようにコスパ最高の椅子購入  クイックキャンプ

 

ファミキャンおすすめチェア クイックキャンプ

コスパ最高のファミキャンチェア

子供達ようにずっと使ってきた鹿ベンチが劣化で破損してしまいました。

シートが破れてしまい座れる状態ではなく、前回のキャンプは普段使っているヘリノックス2脚と、アディロンダック ローチェアの3脚で出陣。

4人家族なので、1人は収納ボックスに座る荒技で過ごしたんですが、やはり椅子が欲しいとの要望が。。ヘリノックスの追加購入も視野に入れて検討開始!主に子供達が使うので出来るだけ価格を抑えたいのが本音です。ごめん笑

そこで以前から狙っていたクイックキャンプのローチェアが再度浮上。

このクイックキャンプのローチェアはかなりのコストパフォーマンス!
なんと2脚セットでの販売をしており、2脚で7,700yenというロープライス!

実は、夏休みに入る前にも購入を検討していて、いざ購入!となった時には既に遅く売り切れに。。
その後一回追加販売されていたんですが、気づいた時には既に遅くまたもや完売!

そして今回再販が始まったの確認後すぐさま購入に至りました。

購入後案の定すぐに完売に。。

ん。。。なかなかの人気。

実際に座ってみた

すぐさま商品が届きまして、ダンボールのまま持った感想。

「重っ」

2脚入っているんで多少重いのは仕方ないかな。。と思いながら開封してみると、普段ヘリノックスを使用している影響だと思うのですが、1脚でもそこそこの重量です。

許容範囲ですがね。

早速座ってみての感想です。

正直に書きますね。

座り心地は

65点

です。

クイックキャンプさんすみません。。

と言うのも、子供が座るぶんには申し分ないのですが、

この丸く囲った部分のフレームが腿裏にあたって痛いまではいかないんですが、違和感が結構あってですね。。

大人の体重では、シートの沈み込みも結構あるのでその分当たりも強くなる感じなんですね。。

実施まだ購入後キャンプに行けていないので外で使ってはないのですが。。

それと、もう一つ。

対荷重90kgとのことなんですが、77kgもある私の体重では、シートの縫製部分が切れてしまうのでは?と思ってしまう感じで。。伸びも心配。

とは言え、コスパ抜群、みため良しなキャンプギアなので総合的に考えると、購入を検討されている方は、買ってよしなギアではないでしょうか!

結構人気のチェアですし、価格もお手頃なのでガシガシ使って行こうと思います。

2020年10月21日現在楽天、アマゾンで品切れ状態です。

ベンチは売っていますね。

 

0

youtube チャンネル始めました!

CTA-IMAGE GoodLeaf Lifegraphyというチャンネル名でYouTubeチャンネルを公開しました。 アウトドアをベースに様々なアドベンチャー、キャンプ、旅などどんどんアップしていきます! 色々な情報を発信出来るよう日々取り組んでおります!是非遊びにきて下さい!そしてチャンネル登録宜しくお願い致します!