トヨトミ KS-67H 黒のケースを発見

トヨトミ KS-67H 黒のケースを発見
0

そろそろ冬キャンプも終わりガチ数いています。キャンプでのストーブの出番ももう少しです!

ハイパワーストーブトヨトミ KS67H を使っているんですが、やはりデカイんです汗

基本車でのキャンプというのが多いのですが、他のアイテムなどと合わせるとそこそこな積載量になる訳です。

しかも、うまく収まってくれるケースが無かったのでいつもハダカで積んでいました。これにより更に他のギアとの干渉や、傷など諸々考えるとケース探しは急務でした!

しかし、色々と物色してはいたのですが、サイズ的に合うものが無くストーブのシーズンが終わり、そのまま箱の中に戻って収納されておりました。

そしてついに見つけました!

トヨトミ KS67H に合う収納バッグ!

カークランド Kirkland ガーデンバッグ 3点セット

toyotomi KS67h 収納ケース

色もサイトにマッチしそうな感じです。

このガーデンバッグは3点セットになっていて、KS67hにジャストサイズなのは中くらいのサイズです。

他のサイズは、今のところあまり使い道がなく家にしまっていますが、冬キャンプでストーブが活躍中はサイトのコンビニ袋や、ゴミ類を全て入れ込めばサイトの見栄えもアップするゴミ箱としても機能します!

キャンプに行く途中の収納バッグとして。

toyotomi KS67h 収納ケース

toyotomi KS67h 収納ケース

キャンプ中の見せたくないものを入れてしまうケースとしてもかなり大活躍しています。

これから春夏とストーブは使用しなくなると思いますが、使わない期間の収納ケースとしてもホコリや汚れからKS67hを守ってくれます。

KS67hを使用していて、かっこいい収納ケースをお探しの方は是非!

toyotomi KS67h 収納ケース



※ストーブの下のプレートがサイズがジャストフィットすぎて取れなくなてしまうので、移動の際はプレートのみ隙間に差し込んで持って行っています。