キャンプギアの収納、持ち運び考察。〜MysteryRanch ゾイドセル編〜

キャンプギアの収納、持ち運び考察。〜MysteryRanch ゾイドセル編〜
0

細かいキャンプギアやカメラ、スピーカー、ランタンなど、ちょっと大事にまとめて持ち運びたい。

キャンプ場に着いたらバラバラにならないようにまとめて管理しておきたい。

むしろ自分の座る椅子の近くにまとめておいておきたい。

なんなら、帰宅してからもそのまま収納しておきたい。

そんな事を考え始めたらキリがないんですが、、、

 

MysteryRanch ゾイドセルを使ってみました。

ロゴは控えめ。

 

ミステリーランチ特有のスピードジップシステム搭載してます。

こちら、開口部のジッパーを長くすることにより、ものの出し入れを楽にしているようです。

また、圧倒的に長いものが入れやすい!!

四方にクッション材も入っているため、自分は一眼レフやスピーカーなど、精密機器系を入れているのですが、三脚や一脚なども入れやすい!

外側にポケットもあり、失くしやすコード類を分別して収納。

で、何も入れない時は、2辺ののクッション材が折りたため、この通り、うす〜くなります。

サイズが絶妙でなんでも入っちゃうんです。なので色々入れてみました。

カトラリーやバーナー。

 

GENTOS EXP-777。バッテリーランタン。

 

ガス缶。

そのまま、家で収納。

だいぶ理想的なギアコンテナっす。